大分県臼杵市の「雛めぐり」へ
ふらりふらりとドライブ~~
そして、ランチは・・・
「若木屋」にお邪魔しました
若木屋ランチ⇓ 1200円
すごいボリューム・・
ライスと食後の珈琲付きです!




レディースランチ。900円。
ハンバーグがたまらなく美味い!


昔ながらの洋食屋さん
懐かしい味・・
おなかいっぱいになりました




ちょうど、雛めぐりの時期だったので
限定メニューもありました。

ゆっくり歩きたく町~臼杵
このご時世・・なかなか人混みに
出かけることができませんが・・・
臼杵市には、有名な石仏があったり



もちろん、、ふぐも有名!! いいことずくめ・・
のんびり過ごしたいなら
臼杵市はオススメです。



「若木屋」メニュー⇓です


ちょっと見にくいですが
カレーメニュー⇓





リーズナブルでボリューム満点の洋食!
一度味わって欲しいランチです。


美味しいランチ
ありがとうございました。

↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ