今年も菜の花の季節になりました!
春の訪れを感じます。
いやーキレイですー

春のあたたかい日差しと菜の花♪




いやー言葉がでません。
新型コロナウェルスの影響で
様々なイベントが自粛され・・・
学校も休校。
子供も大人もストレスの多い春。
こんな時は・・・
菜の花に癒されましょう
約2000万本の菜の花
見事です
優しい香りと澄み切った空。
老若男女。
全ての世代で無条件に楽しめます。
広大な敷地。
素晴らしい景色でした。




県内外から多くの方が訪れていました。
安心して遊べる憩いの場所です
4月12日まで開催
※期間内の週末は駐車料金500円。
詳細は・・⇓





敷地内の自販機もカワイイ
遊び心満載
海岸で遊ぶのも良し。
ベンチでお弁当食べても良し。
レストランでのんびりランチも良し。
敷地内も広いので
軽いウォーキングになります。
日頃の運動不足解消。





あ~~
「菜の花ソフト」食べ損ねました。

と、いうことで
恋叶(こいかな)ロードの
ソフトクリーム食べました
400円
おいしい!!
※日差しがキラキラ入ってしまった

しかし、
真玉海岸のやわらかい日差しは
キレイでした
素晴らしい景色。
夕日がキレイな名所なのも
うなずけます。
菜の花の長崎鼻から恋叶ロード。
素敵なドライブルート。





安全運転で多くの方に来ていただけたら・・
嬉しいです
免疫力アップ!間違いなし!

豊後高田市・・堪能しました。
ありがとうございました


大分県ランキング
↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ