八菜家(やさいや) 瀬の本高原

2020-02-26

おでかけ情報 だご汁 やさいや 瀬の本高原 大分グルメ 八菜家 牧ノ戸峠

t f B! P L
大分と熊本の県境・・・瀬の本高原にある
可愛い雪だるまと戯れる孫(笑)




この日は雪がチラホラ・・・
温かいランチを求め、、「だんご汁」を注文しました
メニューには
「田舎のだご汁定食 1350円」
すごいボリューム!
※ミニだご汁定食でも良かったくらい。

肉そば定食 1500円
※どちらも・・お漬物バイキングがついています
美味しい梅干し、ご飯がススムお漬物に大満足でした




メニューです⇓



身体があったまるメニューばかりです



メニューも豊富




アクセス方法などは
公式ホームページにて、どうぞ!





寒い日でしたが・・せっかく孫と一緒だったので
玖珠郡九重町にある牧ノ戸峠にも
雪遊びに行きました。
大分市内とは別世界!!でした!


みんなで雪合戦しました!!(笑)
大分にいても雪と遊ぶ経験ができて・・
大はしゃぎの孫たちでした。
楽しく充実した休日をありがとう。



大分県ランキング
↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ