お久しぶりの更新です。

春の陽気に誘われて・・・臼杵から津久見方面へ~

久しぶりに臼杵の「若木屋」へ

すごいボリュームです!!美味い!いうことなしです。


若木屋ランチ 1300円(ライス・コーヒー付)


Aランチ 900円

ちょうど…ひな祭りの時期だったので限定メニューもありました・・

       

※職場で加入している「おおいた勤労者センター」のクーポンがあったので
1000円引きになり、2人で 1200円のランチでした!!!(有難い・・)

そのまま、ふらふらと歩きました・・・落ち着く街並みですね。
おかげで、リフレッシュできました。

   

そんな街並みの一角に「やきいも屋」さん。いい香りに誘われて・・・
いただきました!!ホクホクっ。甘い!!!!!
これは臼杵に行ったら食べてみて欲しい一品です
美味しいソフトクリームも堪能しましたー。ごちそうさまでした



そして・・・そのまま津久見方面へ~~車を走らせます

今しか楽しめない「河津桜」・・・

    




キレイですね。景色も最高でした。
※先週行ってきたので・・・桜も満開でした!

この時期にしか楽しめないドライブコース!オススメです。
来年も行こうと思います。




大分県ランキング
↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ