奇人と変人 福岡県行橋市

2020-03-14

おでかけ情報 奇人と変人 高級食パン

t f B! P L
休日に目的地も決めずにドライブ~~

時節柄?!飛行機で旅行したり・・・
大きなイベントにも行けない・・・
こんな時には!!
ドライブが一番かも!
中津から福岡県行橋方面へ~~
そんな時に・・・
ん? え? お?
なんだこのお店?? 






パン屋さん!? 大分では見かけない・・店構え・・
お、おもしろい!
すぐさま、車をおりると。。





奇人の本気(プレーン)と
変人伝説(チョコレート) 購入しました!!

紙袋・・・笑いました

おもしろすぎる・・・

耳までふわふわ・・
変人伝説(チョコレート)もビターな感じが
やみつきです





ちょっぴり足をのばしてドライブするって
やっぱり楽しいな~と思えた休日でした

これも食べてみたかったな~


美味しく、おもしろい食パン!
 ありがとうございました。

大分県ランキング
↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ