豊後高田市 ロング?ソフトクリーム!

2019-08-22

ソフトクリーム 大分グルメ 豊後高田市

t f B! P L
豊後高田市の
「八ちゃん堂猫石店」
ロング!ソフトクリーム
味わってきました
これで⇓250円!!!
長い長い




噂には聞いていたけれども・・
とりあえず、スゴイ!
これでもか!ってくらい長い!
20センチ?いや、それ以上?
これで250円なんて・・・




しかも、おいし~~~!幸せ!
お店は豊後高田市の213号線沿いにある
⇓黄色の建物。



普通の八ちゃん堂!
しかし、
ソフトクリームは大分県一?じゃないか?と
思いました。




おばちゃん。美味しいロングソフトクリーム!
ありがとうございました。
楽しいドライブになりました。
ちなみに、たこ焼きも美味し~




場所が⇓ここらへん

 のどかな風景に癒されます

豊後高田市といえば有名な

映画「ナミヤ雑貨店の奇跡」のロケ地です
公式ページに情報満載です




豊後高田市はイベントも多く、
 様々な映画のロケ地にもなっています
 癒しを求めて・・ドライブルートには最適です
 長いソフトクリームに笑い、癒されました。
 ありがとうございました


↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ