うなぎ【志おや】宇佐市

2019-08-09

うなぎ おでかけ 大分グルメ 道の駅

t f B! P L
大分県宇佐市の【志おや】のうなぎ!
ランチに行きました!
⇑(松)3200円

うまい! これは美味しい!!
⇑(梅)2000円 ⇓
写真の撮り方が見づらい・・・スミマセン
しかし
味は絶品。
うな丼についている、タレ!
ぜひ、一度味わって欲しいです。


メニューです。 

持ち帰りも可能のようでした。 
 持ち帰り用のメニューです。⇓

店内も綺麗でお客さんも多かったです。
でも駐車場も広いし、
お祝い事や記念日にもオススメです

たまのお休みにドライブがてら
自分へのご褒美にもオススメです。

お店の入口には
風情のある趣。
ゆったり過ごせました。


宇佐市!といえば、
全国的に 唐揚げが有名ですが、
うなぎも最高でした。
【志おや】のアクセスなどの詳細は

美味しいうなぎをありがとうございました。

ふらりふらりと。。
安心院の
岸田パン!買いました。
もちろん5個?6個とまとめ買いしました。
柔らかいコッペパンに
ジャリっとしたお砂糖の食感がたまりません。


すでに何種類ものブドウ達がたくさん並んでいました。
楽しめる!味わえる!
おすすめのドライブルートです。

↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ