食彩 岬 

2019-07-28

海鮮丼 寿司海鮮丼 食彩 岬

t f B! P L
大分市田原にある「食彩 岬(みさき)」行ってきました。
ランチの海鮮丼が有名ですが
今回は夕食タイムにお邪魔しました。

海鮮丼 850円!すごいボリュームでした



そして、
これまたボリューム満点の刺身盛り合わせ 1000円
伝わりづらいかもしれませんが、すごい量なんです
新鮮で美味い!たまらない



お酒のつまみに クジラの竜田揚げ 680円

サクサクした食感です。なんだか懐かしい味
夜も色々なメニューがあります
どれも新鮮で満足。


メニューです。



リーズナブルなのに、新鮮で美味しい。
ランチタイムのメニューには
とり天定食 650円など
サラリーマンの方にもオススメです。


ただ、少しお店の場所がわかりにくいかも?
詳しい情報は、
確認できます

美味しく、新鮮なお魚料理をありがとうございました。
 ごちそうさまでした。
 (ペイペイでの支払いが可能です)


↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ