道の駅きよかわ 神楽亭(かぐらてい)

2019-06-30

焼き肉定食 神楽亭 大分グルメ 道の駅 道の駅きよかわ

t f B! P L
あいにくの雨の日。
竹田方面にトウモロコシを買いに・・
その帰り。。




豊後黒毛和牛一筋専門店の
「神楽亭」でランチです。
豊後牛焼き肉定食 1680円
黒毛和牛カルビー、内臓、ホルモンなど250gあります
すごいボリュームです

サラダも白ご飯、キムチ付き。 


旨い!美味しい~新鮮なお肉!!!
絶品のうえに、リーズナブル。
スープがこれまたウマイ

和牛もつ焼定食は⇓1300円。
ミノやセンマイも最高でした。
もちろん、白ご飯なども付いています。

直売専門店だけのことはあります。
本当に美味しく、満足満足のランチです。



⇓全てのメニュー⇓




 
入口で精肉類も購入できます。
少々、自宅用に買って帰りました。



おいしいランチをありがとうございました。
ごちそうさまでした。

そして


「れじゃぐる」でも紹介された!
ピーマンソフト!!

お店の方に、おすぎさんが絶賛した、と
言われ・・・
チャレンジです。笑

生のピーマンをかじっている気分でした。
はい。
これは~~~好き好きかも・・です。
はい。

もし。
もしチャレンジしてみたいのであれば
「ソフト食べ比べ三兄弟」を
※ピーマン+そば+ミルク
オススメします。笑




もうすぐ、「もも狩り」も始まります。
オリジナル商品も多数あります。

とても楽しく居心地のよい
オススメの道の駅です。

美味しい焼き肉、ピーマンソフト
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ