ついんスター 芸術ソフト㏌熊本

2019-06-16

おでかけ情報 ついんスター 芸術ソフト 道の駅

t f B! P L
熊本県菊池市にある
ネットでも話題の芸術ソフトクリームを求め
ふらふらと熊本へ。


「ついんスター」見つけました。
そして、早速!!芸術ソフトを堪能




見事!すごい!これで、340円。
美味しい~
これは人気があるはずです。





他にもシングル 「さくら」食べました。
さくらのアイスの上にソフトがのっています。
さくらのアイスも絶品でした


インスタ映えしそうな場所がたくさんあります。
ヤギさんもいたり、
子供を連れてきても楽しめそうな場所です。






ただ、ここの「ついんスター」の場所。
ナビがないと、わかりにくいです。
住宅地の中を進んでいくと
「ついんスター」の看板で気づく感じでした。
しかし
しっかりチェックしていくと、マップも出ています。
実は、
ネットショップもあるみたいで
芸術ソフトがネットでも購入できるそうです
お店の営業時間や店休日などの詳細も
ホームページに出ていましたよ。有難い。





せっかく熊本にきたので、そのままメロンドームへ。

たくさんのメロン。美味しかったです。
天気も良い日だったので、お客さんも多く
賑わっていました。



メロンドーム近辺には、温泉ドームや
子供も楽しめる公園があったり・・
一日じゃ遊びきれない観光地でした。
参考までに⇓

大分から、ドライブには・・オススメのルートです。


↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ