Cafe Boi Boi ☆カフェ ボイボイ☆

2019-05-30

おでかけ情報 久住高原,カフェ ボイボイ 大分グルメ

t f B! P L
休日にフラフラと 久住高原方面にいってみました。
5月なのに、全国どこも日中は暑さも真夏並み・・・
しかし、
久住高原は、心地よい風。。ゆったりとした空間。
気持ちいい~~~



少し早いランチに
【 Cafe Boi Boi  】 お邪魔しました
⇓特製オムライス!ふんわり~懐かしい味。

  ボイ ドリア⇓デミソースとカレー。チーズがアツアツ。
※どれもセットなので、サラダとドリンクも付きます。

しかし休日のランチ・・ログハウスのテラスでまったり。
ペットも同伴できる居心地の良いテラスです。




キャンプ場もあるので、暑くなるこれからの時期。オススメです。
⇓可愛いメニュー表でした。



              ⇓しいたけ!地産地消!素晴らしい。


             ドリンク⇓デザートも豊富でした。



手作り!!⇓



次回はデザートタイムに行きたいです。

少し、早めにお邪魔したので、テラス席にも座れ
ゆっくり楽しむことができました。
美味しい料理、素晴らしい景色、居心地のよい空間。
ありがとうございました。



店舗情報は⇓こちらから

ボイボイキャンプの空き状況や
オンライン予約は⇓こちらから


↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ