おおいた元気横丁

2019-05-26

おおいた元気横丁 焼き鳥 大分グルメ

t f B! P L
2018年9月にオープンした
「おおいた元気横丁」
行ってきました
公式サイトもリニューアルして充実しています。



実は、2018年8月に投稿している

「やきとり 幸千」が
「おおいた元気横丁」に移転したと聞き、
訪ねてみました。

大分市中央町!赤ちょうちんで風情を感じます。
(場所などの詳細は、公式サイトでどうぞ)

外から見ても、屋上が賑わっている様子がうかがえました。
店内には、階段をあがり・・・2階に行くと沢山のお客さんでした。







肝心の「やきとり 幸千」!!ありました!!


タタキも 焼き鳥も 焼きおにぎりも やっぱり美味しかったです
カッコイイ店長さんも頑張っていました!
また遊びがてら食べにいきます!





そして、そして・・・「おおいた元気横丁」ですが
注文は全てセルフ。
iPadのタッチパネルでお酒も各店舗のメニューも注文します。
現在は7店舗ありますが、どのお店のものを注文しても
会計は一緒なのでラクでした。
なかなか楽しいシステムでした。

      ⇓iPad。こんな感じでした。    
  
⇓韓国料理もあります。
  
          ⇓ピザ!パンナコッタ!!        
    
 ⇓海鮮もあります。
  
     ⇓天ぷら~美味しそう     
   
 ⇓中華もあります! 
   

溶岩焼き!!⇓ガッツリ肉系もあります
   

こんな感じで、全てiPadでじっくりメニューを選び・・・
好きなタイミングで注文できます。
注文してから料理が届くまでの時間も早いです。





各店舗のメニュー!公式サイトでも、じっくり見ることができます。
⇓こちらから、どうぞ。

コース料理に飲み放題があったり・・・
今なら、ビアガーデンコースもあるようです。
予約も可能のようです!

会社の歓送迎会や女子会にはオススメの楽しい元気横丁です。
美味しい料理をありがとうございました。

↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ