白水の滝 竹田市荻町

2019-05-17

おでかけ情報 竹田市荻町 白水の滝

t f B! P L
大分県竹田市荻町にある
白水の滝!
ふらりと遊びに行ってみました!




白水の滝まで・・・駐車場から歩いて、、
15分くらい?
大野川の源流なんですねー




駐車場のすぐ隣に
【名水茶屋  陽目の里(ひなためのさと)】が
あります。
その前を通り過ぎて、遊歩道を楽しく歩くと
険しい山道になります。




とてもいい運動になります。汗。


「白水の滝」
マイナスイオン!MAXです
癒されるいい場所です。



暑さが増すこれからの時期。。
どこかドライブに行こうかな~と思ったら
ぜひ、竹田市へ!荻町へ!


※駐車場のすぐ隣の【名水茶屋  陽目の里】
食事もできるようです。
次回は午前中に出かけたいな~と思いました。
詳しいメニューや詳細情報、口コミは




川を挟んで
「陽目の里」キャンピングパークもありました
バンガローやコテージもあるので
これからの夏休みの家族旅行にオススメできる素敵な憩いの場です。

大分県竹田市は丘城跡など観光名所も多く、温泉も豊か。
美味しい食べ物ばかり。

詳しい情報は
大分県竹田市の
宿泊、温泉、旅情報!
たくさんの情報が満載です。

帰りにソフトクリームを食べました。
癒しのひとときをありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ