Kiichi Anan(キイチ アナン) 大分市

2020-04-20

KiichiAnan おでかけ キイチアナン 金谷迫 大分グルメ 大分市

t f B! P L
このご時世・・・
食べることが楽しみな日々ですが。笑
気分転換に…
普段食べないような?!ケーキ!食べました
ロゼ 580円(税込み)
ケーキとは思えない⇓…美しさ!宝石のよう。。




見た目の美しさ!に感動。
食べても楽しめる食感
更に食べると‥また違う食感。
角度を変えてみても楽しめる!笑

ピスタチオとイチゴとラズベリーを
ショコラブランのムースで
閉じ込めた。。絶品の味。





更に・・
大人気商品のケーキも選んでみました
「苺のタルト」 560円
⇓ボリュームがスゴイ。

サクサクのクッキーとアーモンド生地の
タルト。そして…
たっぷりカスタード。スゴイ!美味い!
※予約するとホールも可能だそうです



慌ただしい日常を忘れさせてくれる‥
癒しのケーキです

Facebookあります

場所が若干わかりにくいかもしれませんが、
食べログにも地図が載っていますので
参考まで。






現在、感染予防策としてビニールシートの設置や
アルコール消毒の設置を行っていますので
安心して購入できます。

キラキラした店内。幸せな気分になれます



次回は何を買いに行こうかな!と
楽しみが出来ました。




買い物ついでに・・
【Kiichi Anan】のケーキ
味わっていただきたいです。

非日常を過ごす毎日ですが、
しばし幸せ気分になりました。
ありがとうございました。


大分県ランキング

※Twitterなるものも?!チャレンジ中。笑
【トムさんの大分グルメ】
↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ