Kiichi Anan(キイチ アナン)② 大分市

2020-05-07

KiichiAnan おでかけ キイチアナン 金谷迫 大分グルメ 大分市

t f B! P L
食べ歩きが好きなので・・・
もどかしい日々ですが
またまた気分転換に?!笑
前回、更新したキイチアナンのケーキ屋さんへ
行っちゃいました。
違うケーキも味わってみたくなりました。
何度も行きたくなるケーキ屋さんです





ちなみにケーキ達の名前は・・
ディマウロ 540円。
ブラッドオレンジのケーキ!
見た目も鮮やか。
今まで食べたことのないオレンジ!
くせになります



そして・・
ジャンドゥーヤ 540円
ヘーゼルナッツの食感がいい。
濃厚なチョコがいい。
甘いもの好きにはたまらないケーキです。



大分市内のケーキ屋さんとしては
少々?!値段が高めですが、
大人のケーキとして
目で見て楽しむ、食べて食感を楽しめる‥
そして、何より癒されます…

まだまだ、外出自粛が続き・・
自由に遊びにいけない日々ですが
少し甘いものを食べて
ストレス発散しませんか?
オススメのケーキ屋さんです。
ちなみに、
PayPayも使えました。






次は何を食べようかな、と楽しいことを
考えることにします。
美味しいケーキを
ありがとうございました。




大分県ランキング
↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ