亀正(かめしょう)くるくる寿司 別府市

2019-11-17

お寿司 かめしょう 亀正 寿司海鮮丼 大分グルメ 別府市

t f B! P L
ポカポカ陽気の日曜日。
別府市横断道路沿いにある
「亀正」へランチへ。


いつもいつも行列で大人気のお店なのは知っていましたが
11時過ぎに到着した時には
すごい行列で車も満車!!
警備の方に
「30組はお待ちの方がいますが・・・」と
言われ。
「それでも良ければ、入口の受付にお名前の記入を
お願いします」とのことでした。
開店したばかりでしたが、相変わらずの人気です!!





とりあえず、受付を終わらせ・・・ 
ふらふらと時間をつぶし・・・ 
番号を呼ばれたのは、お昼の1時過ぎでした。


早速、メニューを見ながら用紙に記入し注文!!

いかそうめん⇓食感がコリコリしてます

あなご⇓ふっくら~甘めのタレがいい!

かんぱち⇓すごい歯ごたえ!


 ハゲの肝和え⇓新鮮~


えび⇓うぉぉぉ~大きい!美味しいー!

 中とろ⇓すっごい脂がのっている~サイコー

ぶり⇓いや~すごい弾力、たまりません






食べることに必死過ぎて、
全部のネタをとれなかったのですが。。
待った甲斐があったなぁ、と
思える美味しさでした。
しかも、
お味噌汁はセルフで無料
これがまたウマイ!!
3杯おかわりしました。笑
店内も4人掛けのソファ席が5つほどあり、
カウンターも20人くらいは座れそう。


県内外、外国の方もいました。
この安さとウマサ。
人気があるのもうなづけます。

店休日などの情報は
「亀正」のInstagramにでていますので
チェックしてから出かけたほうが良さそうです。

美味しい お寿司をありがとうございました。





大分県ランキング
↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ