米水津おさかなまつり!佐伯市

2019-10-29

おさかなまつり 伊勢えび 佐伯市米水津 大分イベント

t f B! P L
行ってきました!!



晴天の中!大賑わいの「おさかなまつり」
米水津スポーツ公園グランドで
朝9時30~ 様々なイベントが行われていました。
伊勢えび釣り!ぶりっこレース!などなど



⇓伊勢えび釣りの水槽です!
⇓見えにくいですが、伊勢えびやヒラメ!

一回1000円で・・2分内(たぶん2分・・)で
伊勢えびを釣りまくる!
※・・と、いっても到着した時にはすでに販売終了でした
残念。
参加していた皆さん、上手に伊勢えびを釣っていました。
うらやましい~





しかし、ぶりっこレースには参加できました!


なかなか見られないレースに興奮してしまいました。
大歓声でした!

飲食のブースもたくさんありました。
お洒落なカフェ⇓

佐伯産のあまざけを使用したグリーンティー!
美味しい~~

と、数時間の滞在でしたが
存分に楽しめた「おさかなまつり」でした
※OBSニュースでも放送されていました。

来年の開催を楽しみにしています!

大分県ランキング


↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ