宮崎市 焼き鳥 一郎

2018-05-06

一郎 宮崎市,焼き鳥

t f B! P L
 GWもあっという間に終わりましたが。。。
 今回もまたまた旅行記?
 お隣の県!宮崎の美味しい焼き鳥屋に行きました。

宮崎市中央通にある「一郎」です。
↓メニューです。


ここに来るのは今回で2度目です。
リーズナブルで美味しい。

↓少し箸をつけてしまった画像ですが
マグロとアボカドカルパッチョ 780円

↓新鮮!とりタタキ 590円!!
           とてもキレイで。。サッパリした舌触りで・・
           そしてスゴク量が多く、お腹にたまりました。
             これはオススメです~
            
           肝心の焼き鳥!!たくさん食べたのですが
          写真を撮るのも忘れ・・・どんどん食べてしまい、、
          唯一、プチトマト豚巻きなどなど・・・

どれも塩加減もよく、美味しくいただきました。
鳥レバー串もくさみもなく、ふっくらしていました。

もし、宮崎市にふら~っと遊びに行くことがあれば
雰囲気の良いお店ですので、ぜひ寄ってみて欲しいお店です。

居酒屋 いちろう
宮崎県宮崎市中央通2-13 貴久屋ビル1F
TEL:0985-61-0203
※定休日/日曜。(日曜が祝日の場合は日曜営業)




↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ