2019年2月にオープンしたばかりの
可愛い ソフトクリームを食べに行きました
 



かわいい
これで、220円でした。
バニラと抹茶のミックス。ウマイ。




そして、抹茶も食べました

濃厚!
くせになりそうな美味しさです





この、かわいいソフトクリームのかたち・・・
おもしろい。
「川の駅 宗麟大橋店」の名物なのか
お客さんも多かったです
しかも
新鮮な野菜や果物・・
たくさん綺麗に並べられていました




かわいいカフェも併設されています
そんな中
「三角チーズパン」
売っていました!!

今では色々な催事に出店しているほど
話題になっている
「サンチー」こと
「三角チーズパン」
150円なのに、美味しくて・・・
ボリュームがあります




他にも美味しそうなパンが沢山並んでいました
川の駅でカフェが併設されているという
めずらしい川の駅!!!
休みの日にふらりと
遊びにいく価値ありです。
オススメです。

詳細はこちらからどうぞ!



大分県のブログランキング♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ