臼杵市 割烹みつご

2019-12-10

ふぐ 臼杵ふぐ 割烹みつご 大分グルメ

t f B! P L
今年も 【割烹 みつご】
行ってきました



いや~ うまいです
ふぐ刺しの綺麗なこと!!
見事です


次から次へと出てくる ふぐ料理に圧倒されます


⇑白子焼
カボスをキュッと絞って・・絶妙!!



昨年に引き続き・・
個室でノンビリ、まったりと過ごせました
ふぐ鍋もたまらない美味しさです

⇑ぞうすい。たまりません。





心安らぐ休日のランチでした
ありがとうございました。

ぜひ、記念日や家族のお祝い事などは
臼杵ふぐ 割烹みつご
オススメします

メニューです⇓




ごちそうさまでした
ありがとうございました

大分県臼杵市臼杵524-1
臼杵ふぐ 割烹みつご




大分県ランキング
↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ