キッチン わたなべ 大分市

2020-07-17

キッチンわたなべ 大分グルメ

t f B! P L
ふらりとランチヘ・・
大分市下郡(しもごおり)の
キッチンわたなべに行ってきました
 Aセット 1000円
ごはん、サラダ、ミニとり天、汁物
すごいボリュームです!



目玉焼きそば!
かわいい目玉焼きに癒されます
そして
チキン南蛮定食 850円

タルタルソースが美味い。
鶏肉もジューシーで柔らかい。
美味しい~



メニューです


次は何を食べようかな?




お店の外観です。



オススメの
お店の前に数台‥駐車可能です。
となりには、
「お弁当のひかり」があります。



おなかいっぱいになりました。
 キッチンわたなべさん 
ご馳走さまでした 
ありがとうございました。
また行きます…


大分県ランキング
↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ