鳥ざんまい 大分市

2020-06-19

メガビール 大分グルメ 鳥ざんまい

t f B! P L
コロナが少しずつ、少しずつ・・
落ち着いてきているので
外食、楽しみになりました。

今回は
チラシを見て行きました



今回は、ちょっと食事へ・・と思い、
美味しい焼き鳥達を撮るのも忘れ(苦笑)
仕事終わりで
ビール、ハイボールが半額!
これは有難い☆



しかし、しかし・・・
調子に乗って
メガビールを注文し・・
【メガビール半額!880円➡440円】
まだまだイケル!と、
ギガハイボールを注文!!
【ギガハイボールも半額!980円➡490円】

大爆笑しました!!
七味唐からし  メガビール  ギガハイボール

わかりづらいかもしれませんが(爆笑)
メガビールを飲んだ後に
ギガハイボール!!!
あまりの大きさに・・
想像以上の大きさに・・・
大爆笑しました~~~





久しぶりに、たくさん笑わせてもらいました!
店員さんも巻き込んで大笑いして
楽しかったです。
※ちなみに、全て飲み干して帰りました。笑
メガビールとギガハイボール
2杯飲んで 930円(税別)
安い!


 7月10日まで、ディナー20%OFFです
ぜひぜひ
【鳥ざんまい】へ
たくさん食べて
たくさん~笑ってください!




ちなみに・・
ランチメニュー 7月10日まで
半額!!です

たくさん笑って、たくさん飲んで・・
帰りに⇓貰いました。

ありがとうございました。
また行きます・・・


大分県ランキング
↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ