豊後 鳥一(ぶんご とりいち) 大分市

2020-01-09

ぶんごとりいち 焼き鳥 大分グルメ 大分市宮崎 豊後鳥一

t f B! P L
仕事帰りに・・・
行ってきました
焼き鳥・・ウマイ




ちょくちょくお邪魔しているのですが・・
落ち着いた店内で
子ども連れの方も多く、
ゆったりできます。
メニューも多いんです。

みつせ鶏のもも焼き

みつせ鶏の肝刺身 480円

どれもボリュームがあります





誕生日のお祝いや女子会などにも
オススメします。
メニューです⇓
本日のおすすめ!
豚足は人気のようでした!!
リーズナブル
鶏好きにはたまらないメニューです





メニューが多いので迷います



そして飲み物メニューも豊富



家族みんなでワイワイと楽しく賑やかな声が
響いていました。




しっかりと〆の?焼きおにぎりも食べました
お味噌汁も美味しい

お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

予約した方がいいかも?




大分県ランキング
↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ