今年も始まりました!!
「東九州!伊勢えび海道」伊勢えび祭り2018
こんなチラシありました。



今年は開催期間 9月2日~ということで早速行ってきました。

今年は、「道の駅 かまえ 」


道の駅かまえ・・・なんと!じゃらんの道の駅満足度ランキング
レストラン部門 1位
すごい!
確かに、いつもお客さんも多い。
なにで、早めにレストランへー


入口にメニューが出てます!
早速、伊勢えびコース きらり 注文しました。

伊勢えびの刺身、頭の部分を最初からお味噌汁にしてもらいました。 


伊勢えびのお刺身のぷりぷり感がスゴイ。甘い!!!
伊勢えび!たっぷりの出汁がでている。。お味噌汁が素晴らしく美味い。
しかも、お椀がどんぶり?っていうくらい大きい。
茶碗蒸しの中にも、伊勢えび。
天ぷらのエビも甘い。本当に伊勢えびづくしに満足です。
ごちそうさまでした

開催初日に伊勢えびを堪能できました。
15周年ということなので、
多くの方に大分県に遊びに来てもらえますように。


ちなみに、「道の駅 かまえ」のレストラン
他のメニューもたくさんあります。
(少し見にくいです。すみません)




平日のみですが、おまかせ定食。600円。リーズナブル。
  
アクセスや道の駅の詳細は
公式ホームページでどうぞ~


〒876-2401 大分県佐伯市蒲江大字蒲江浦5104−1


↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ