ドクターイエロー ㏌ 神戸

2020-01-22

おでかけ! ドクターイエロー 幸せ

t f B! P L
つい先日!!神戸に行ったのですが・・
な、なんと!!!
ドクターイエローに遭遇しました!



【見ると幸せになれる】
と、言われている
ドクターイエロー!!!
偶然にも出会えてビックリです!





ドクターイエローを目指して
出かけたわけではなく・・・
たまたま~見れたって事は、
本当にラッキーでした。
通過する ドクターイエローを慌てて撮りました

神出鬼没なのに・・スゴイ偶然に感謝!

あっという間に過ぎ去って行きました
しかし 
2020年は幸運が訪れると確信しました
ちなみに、正式名称は
【新幹線電気軌道総合試験車】
よい勉強になりました。



このブログに遊びにきてくれた方にも幸せをおすそ分けです!
記念にブログに載せておきます。



大分県の情報満載ブログ
 
大分県ランキング
↑大分県の情報検索はこちらから♪

ページビューの合計

QooQ